晴れわたった空を見上げながら

        

前から、空がとっても好きです。それも、とても青くて高く見える空が (本当に高いんだけど)。空を見ながら、ぼ〜っとしていることも良く あります。きっと、普通の人の 2.5 倍くらい(^^;は、空を見ているん だと思います。

心が落ち着くというか、さわやかになるというか、なんとなく良い気持 ちになれるのです。特に、晴れている日の空は。

どこにいっても同じ姿で迎えてくれるからでしょうか、そこには心地良 い安心感が漂っているような気さえします。

良いことがあっても悪いことがあっても、晴れわたった空を見上げてい ると「明日はきっと良い日だよね」って思えてきます。

見上げてみてください。 あなたの上にも、きっとそんな空が広がっています。(^^)

        

Copyright© 1995-2002 Onishi Masaki.
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.